2月の定休日とおすすめメニュー|卒業・入学シーズン前は早めのご予約がおすすめ
2月の定休日のお知らせ
いつもご来店ありがとうございます。
2月の定休日は、下記の通りとなっております。
【2月の定休日】
・2日(月)
・9日(月)10日(火)
・16日(月)17日(火)
・23日(月)
なお、定休日以外の祝日は通常通り営業しております。
祝日しかお時間が取れない方も、安心してご来店ください。
2月後半から3月にかけては、卒業式・入学式・新生活の準備など、イベントが増える時期です。
そのため、土日、夕方以降の時間帯、当日予約を中心に、ご予約が埋まりやすくなります。
「この日までに整えたい」
「イベント前に髪をきれいにしておきたい」
というご希望がある方は、早めのご予約がおすすめです。
2月のおすすめメニュー
【ケラチントリートメント】
冬の乾燥で、
・パサつき
・広がり
・ツヤ不足
・うねり
を感じている方におすすめなのが、ケラチントリートメントです。
髪の主成分であるケラチンを補給することで、
内部から髪を整え、手触りやツヤ感を向上させます。
卒業・入学などの大切なタイミング前に、髪のコンディションを整えておきたい方にもぴったりのメニューです。
【ボタニエンススパ】
寒い時期は、頭皮も乾燥しやすく、血行不良や疲れが溜まりやすくなります。
ボタニエンススパは、頭皮と髪を同時にケアできるスパメニュー。
・頭皮環境を整えたい
・根元の立ち上がりが欲しい
・リフレッシュしたい
そんな方におすすめです。
春に向けて、健やかな頭皮環境を整えておきましょう。
【 耳ツボジュエリー】
おしゃれを楽しみながらケアできる
耳ツボジュエリーも、2月のおすすめメニューです。
・肩こり
・リフトアップ
・食欲ケア(ダイエットサポート)
など、目的に合わせてツボを刺激し、ジュエリー感覚で気軽に楽しめます。
イベント前の気分転換や、ヘアメニューと合わせたプラスワンメニューとしても人気です。
2月末から3月にかけては、ご予約が集中しやすい時期となります。
ご予定がお決まりの方は、ぜひお早めにご予約ください。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。
【関連ブログ】
耳ツボジュエリー人気デザイン|肩こり・リフトアップ・食欲抑制を同時にケア
【ホットペッパー】
大阪府豊中市曾根東町1-10-31 1F
阪急曾根駅 徒歩5分
TEL0668431873
毎週月曜日
【定休日】
第二第三火曜日
10:00~20:00(最終受付19:00)






